ニュース

【2020年】公式アンバサダーの山下楽平選手がゴールドコーストに来る!!

以下、2020年3月16日から21日に予定していた、オーストラリアラグビー留学ワールドのアンバサダー・山下楽平選手のゴールドコースト訪問の件につきまして、延期させていただくことになりました。

日本でのコロナウィルスの影響により、ジャパンラグビートップリーグ2020の第7節・第8節が延期となり、その代替開催日時と本ゴールドコースト訪問スケジュールが被ってしまうため、今回の決断に至りました。

現在、山下選手のゴールドコースト訪問日程を再検討させていただいております。延期開催を実行するにあたって、山下選手と本人の身体のコンディションやチームスケジュール等を踏まえて協議した上、当ホームページにて再度、報告させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2020年2月28日 オーストラリアラグビー留学ワールド

オーストラリアラグビー留学ワールドアンバサダーの山下楽平選手が2020年3月にオーストラリアのゴールドコーストに来られます。

期間中は、実際に山下選手がこのゴールドコーストのラグビー施設環境や世界有数の自然環境でトレーニングをし、シーズンでベストのパフォーマンスを出し続けられるように調整していただきます。

またオーストラリアラグビー留学ワールドの留学生との交流も多く予定しており、日本のトッププロラグビー選手と一緒に汗を流してトレーニングしたり、対面でカウンセリング。また、山下選手からのコーチングもあり、留学生対象の特別スキルトレーニングを開催予定です。

山下楽平アンバサダーがゴールドコーストに来る!!

プロフィール

山下楽平 / Rakuhei Yamashita
神戸製鋼コベルコスティーラーズ所属

主な獲得タイトル
個人:トップリーグ トライ王/ベスト15/新人王
団体:トップリーグ 2018・2019シーズン日本一/7人制日本代表アジア王者

オーストラリアラグビー留学ワールド
公式アンバサダー山下楽平選手 ゴールドコーストスケジュール

日時 2020年3月16日から21日
場所 ゴールドコースト・オーストラリア
概要 3月の6日間、公式アンバサダーの山下楽平選手が、ゴールドコーストに来られます。

目的としては、その後も続くトップリーグでのシーズンで高いパーフォーマンスだし続けられるように、ゴールドコーストの素晴らしい天候・環境、世界でもトップレベルのジム施設でトレーニングとリカバリーを行い、現地クラブの視察も兼ねて、ラグビーの練習にも部分参加する予定です。

また、当社の留学生との交流も予定しており、ビーチラグビーや恵まれた自然環境でのアクティビティ、対面でのカウンセリング、現役トッププロからのコーチングも実施予定です。

 

現役プロ選手と留学生が一緒に練習

山下選手のゴールドコースト訪問中、ご自身のシーズンでのパフォーマンスの向上の目的も兼ねて、当社のビーチトレーニング、アクティビティにも留学生とともに参加していただきます。

日本では普段実施できないようなビーチでのトレーニングで自身のフィジカル・スキルにまた新たな刺激を入れていただき、自然環境でのアクティビティで楽しく身体を動かしながら、シーズンの疲れも癒していただけたらなという思いです。当社の留学生も山下選手と汗を流せることを非常に楽しみにしております。

留学生との対面カウンセリングを実施

山下選手と留学生とのカウンセリングは、テレビ電話等を用いて、随時オンライン上で行っております。しかし今回は実際にゴールドコーストに来られるので留学生との対面カウンセングを実施予定です。

普段のラグビー留学の生活やラグビーの悩み、実際にプレーのことのアドバイスをトッププロ選手に直接もらえる場を創ることで、留学生のモチベーションの向上を計り、また今後の留学生活での道筋を整えます。

また山下選手も日々、留学生活で努力を惜しまない、志高い留学生と話す場を設けることで、自身の新たなマインドセットにもなると非常に楽しみにしておられます。

現役プロから留学生へのコーチングも決定!

現役トッププロ選手でもある山下選手から、当社留学生へのコーチングも実施することが決定いたしました。日本にいてもこのような機会は滅多にありません。日本トップチームのトップ選手のコーチングを実際に受けられるということで、留学生は非常に楽しみにしております。

当日のコーチング内容は、これから3月下旬に向けて始まる海外のクラブラグビーシーズンに向け、留学生が最高の準備ができるような練習を当社スタッフと、また留学生とも実際に話し合い創って行きます。練習に参加されたい方は、お問い合わせくださいませ

山下選手からの動画メッセージ

まずは無料で留学相談から

Morrow Worldは安心と信頼の「手数料無料」エージェントです。
ご留学に関するご相談は24時間受付中。費用や渡航前の準備・リアルな現地情報や治安から学校選びに関するご相談まで何でも政府公認の留学カウンセラーを中心としたプロのスタッフが丁寧にお答え致します。まずはご連絡頂ければ、あなたに合ったプランや費用をご提案致します。お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人


kotanobuhara
Nobu

10歳からラグビーをはじめ、各ユース世代においてトップの実績と経験を誇る。 オーストラリアを始め、イングランド・ニュージーランドといった数多くの海外ラグビー遠征・留学を経験してきた。大学卒業後の2年間、社会人ラグビーを経験し、夢を追いかけるため退社・退団。その後ウェリントンライオンズアカデミーにてラグビーアスリート教育を受け、夢であった念願のプロラグビー選手に。2019年現役引退後、自身の経験を活かした新しいラグビー・スポーツ留学プログラムを世に提供している。
まずは無料で留学相談から
日本からはこちら
050-3749-5949
オーストラリアから
04-0171-3952

お気軽にお問い合わせくださいませ