ニュース

YouTubeチャンネル開設のお知らせ【オーストラリアラグビー留学ワールド】

オーストラリアラグビー留学ワールドでは、新たにYouTubeチャンネルの開設を致しました。

YouTubeでは、オーストラリア/ゴールドコーストでラグビー留学をするとどんなことができるのか、また留学生のリアルな日々やラグビー留学の魅力/情報、ラグビースキルアップの動画を随時公開していきます

海外プロコーチの解説、通訳付トレーニング動画

オーストラリアラグビー留学ワールドが留学生に提供している、海外プロラグビーコーチからの特別スキルレッスン自然環境を存分に活かしたビーチラグビートレーニングの動画もYouTubeに投稿していきます。

またYouTubeチャンネルにてトレーニング動画を公開することで、日本でラグビーをする皆さまの新たなアイデアとなり、それが何か日本ラグビーの発展の1つになればと、微力ながら思っております。また動画を通して、海外ラグビー留学の魅力をより多くの皆さまに届けられれば、と思っております。

 

オーストラリアラグビー留学ワールドのYouTubeチャンネルはコチラ

是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。

まずは無料で留学相談から

Morrow Worldは安心と信頼の「手数料無料」エージェントです。
ご留学に関するご相談は24時間受付中。費用や渡航前の準備・リアルな現地情報や治安から学校選びに関するご相談まで何でも政府公認の留学カウンセラーを中心としたプロのスタッフが丁寧にお答え致します。まずはご連絡頂ければ、あなたに合ったプランや費用をご提案致します。お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人


kotanobuhara
Nobu

10歳からラグビーをはじめ、各ユース世代においてトップの実績と経験を誇る。 オーストラリアを始め、イングランド・ニュージーランドといった数多くの海外ラグビー遠征・留学を経験してきた。大学卒業後の2年間、社会人ラグビーを経験し、夢を追いかけるため退社・退団。その後ウェリントンライオンズアカデミーにてラグビーアスリート教育を受け、夢であった念願のプロラグビー選手に。2019年現役引退後、自身の経験を活かした新しいラグビー・スポーツ留学プログラムを世に提供している。
まずは無料で留学相談から
日本からはこちら
050-3749-5949
オーストラリアから
04-0171-3952

お気軽にお問い合わせくださいませ