ニュース

【延期のお知らせ】山下楽平選手ゴールドコースト訪問の件

以下、2020年3月16日から21日に予定していた、オーストラリアラグビー留学ワールドのアンバサダー・山下楽平選手のゴールドコースト訪問の件につきまして、延期させていただくことになりました。

【2020年】公式アンバサダーの山下楽平選手がゴールドコーストに来る!!

【延期】山下選手ゴールドコースト訪問について

訪問延期となった理由

当初は、現在日本で開催されているジャパンラグビートップリーグ2020のバイウィークと山下選手の所属チームのオフ日が重なっていたため、今回の企画をさせていただきました。しかし日本でのコロナウィルスの影響により、ジャパンラグビートップリーグ2020の第7節・第8節が延期となり、その代替開催日時と本ゴールドコースト訪問スケジュールが被ってしまうため、今回の決断に至りました。

延期によるゴールドコースト訪問日程は再検討中

今回の延期により、山下選手のゴールドコースト訪問日程を再検討させていただいております。延期開催を実行するにあたって、山下選手と本人の身体のコンディションやチームスケジュール等を踏まえて協議した上、当ホームページにて再度、報告させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

まずは無料で留学相談から

タビケン留学は安心と信頼の「手数料無料」エージェントです。
ご留学に関するご相談は24時間受付中。費用や渡航前の準備・リアルな現地情報や治安から学校選びに関するご相談まで何でも政府公認の留学カウンセラーを中心としたプロのスタッフが丁寧にお答え致します。まずはご連絡頂ければ、あなたに合ったプランや費用をご提案致します。お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人


アバター画像
Nobu

(株)ディンゴ所属   10歳からラグビーをはじめ、各ユース世代においてトップの実績と経験を誇る。 オーストラリアを始め、イングランド・ニュージーランドといった数多くの海外ラグビー遠征・留学を経験してきた。大学卒業後の2年間、社会人ラグビーを経験し、夢を追いかけるため退社・退団。その後、ウェリントンライオンズアカデミーにてラグビーアスリート教育を受け、夢であった念願のプロラグビー選手に。2019年現役引退後、スポーツエージェント・マネジメントを生業とし、自身の知識と経験を活かした新しいラグビー・スポーツ留学プログラムを世に提供している。
まずは無料で留学相談から

お気軽にお問い合わせくださいませ